top of page

「摂食嚥下障害への徒手的アプローチ」オンデマンド配信について

2023年2月10日よりオンライン講演として開催されます「摂食嚥下障害への徒手的アプローチ」へ大変多くの方が購入していただいております。


「摂食嚥下障害への徒手的アプローチ」オンライン講演の内容は録画され、後日オンデマンドで視聴することが可能です。


注意事項

・全4回プランを購入していただいた皆様はこちらのサイトにてログイン後視聴することができます。

・個別イベント購入の皆様は、個別のリンクにて視聴可能となります。

・年内の配信終了はありませんが、2024年1月以降は配信終了となる可能性があります。


2月10日のイベント終了後、配信可能となりましたら皆様に再度通知いたします。


最新記事

すべて表示

IMSTDベーシックコース福岡会場の中止について

IMSTDベーシックコース福岡会場として予定されていたイベントは、会場都合により中止となりました。ご入金いただいているお客様には連絡させていただいておりますが、返金手続きについて内容をご確認の上返信いただけると幸いです。 今後のイベントの開催は未定であります。ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。 徒手的言語聴覚療法研究会 代表 樋口直樹 (株式会社GLANZPLANNNING

【重要】購入時に携帯メールアドレスでの登録をお避け下さい。

イベントやセミナー購入時、サイト登録をする場合、ezwebなどの携帯メールアドレスではこちら側のメールをうまく受信できないようです。 購入時は携帯メールアドレスを避けて登録をお願いいたします。ただしicloud.comは使用可能ですので、変更する必要はありません。

「摂食嚥下障害への徒手的アプローチ」開始時間・視聴方法について

現在多くの皆様に摂食嚥下障害への徒手的アプローチの講演シリーズを購入していただいています。以下の通り、よくある質問内容についてお答えいたします。 【注意事項】 開始時間については19時からとなりますが、事前に音声などのチェックなどがありますので18時半からライブ配信は行っております。ウェビナーとして参加し、開始まで待機をお願いいたします。 【視聴方法】 視聴方法はメールにある視聴リンク(「ライブ配

bottom of page