top of page

セミナー:脳卒中後の構音障害への徒手的アプローチは好評の内終了いたしました。(徒手的言語聴覚療法研究会)


東京・大阪・埼玉で開催した「脳卒中後の構音障害への徒手的アプローチ(IMSTD)Basicコース」は好評の内終了いたしました。

次年度も開催予定ですので、参加できなかった方はしばしお待ちください。

最新記事

すべて表示

【重要】購入時に携帯メールアドレスでの登録をお避け下さい。

イベントやセミナー購入時、サイト登録をする場合、ezwebなどの携帯メールアドレスではこちら側のメールをうまく受信できないようです。 購入時は携帯メールアドレスを避けて登録をお願いいたします。ただしicloud.comは使用可能ですので、変更する必要はありません。

「摂食嚥下障害への徒手的アプローチ」オンデマンド配信について

2023年2月10日よりオンライン講演として開催されます「摂食嚥下障害への徒手的アプローチ」へ大変多くの方が購入していただいております。 「摂食嚥下障害への徒手的アプローチ」オンライン講演の内容は録画され、後日オンデマンドで視聴することが可能です。 注意事項 ・全4回プランを購入していただいた皆様はこちらのサイトにてログイン後視聴することができます。 ・個別イベント購入の皆様は、個別のリンクにて視

「摂食嚥下障害への徒手的アプローチ」開始時間・視聴方法について

現在多くの皆様に摂食嚥下障害への徒手的アプローチの講演シリーズを購入していただいています。以下の通り、よくある質問内容についてお答えいたします。 【注意事項】 開始時間については19時からとなりますが、事前に音声などのチェックなどがありますので18時半からライブ配信は行っております。ウェビナーとして参加し、開始まで待機をお願いいたします。 【視聴方法】 視聴方法はメールにある視聴リンク(「ライブ配

Comments


bottom of page